2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

カウプレ用作品【A】&エントリー受付してます♪

週始めは、忙しくて中々思うようにちくちく出来ません><

昨日からカウプレのエントリーを開始しましたが、まだまだお時間はありますので、

エントリーお待ちしております(。-∀-) ニヒ♪

さて今日は、そのカウプレ用の【A】の方を紹介しまーーす♪

プレA

カウプレ2カウプレ3

お人形さんの腕にはワイヤーが入っております♪大きさは10cm位になります。

カウプレ4カウプレ5

棚には色々乗せられますが、あまりにも重いものは乗せられません・・・壊れてしまいます。

イーゼルと棚はくっついていませんからねぇww

お店屋さんは【手芸屋】さんになりますo(*^▽^*)o~♪こちらも接着などはしないので、

ご自由にカスタマイズしてくださいねぇww

プレA1プレA2

糸と生地そしてはさみとソーイングのケースです(。-∀-) ニヒ♪

はさみとソーイングセットの中身はこんな感じです♪

プレA3

カウプレ用【B】は、また明日UPしますwwお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

カウプレエントリーしてくださる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望を

コメントにお願いします♪どのカテゴリからでもOKです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:12  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
もう!かわいいんだから!o(≧∀≦)o
またお洋服がすてき~v-10
当たるといいな~♪
ねいちゃん |  2009.03.09(月) 19:27 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

当たるといいですねぇww

私もねいちゃんさんのカウプレ当たるといいなぁww
peach |  2009.03.09(月) 20:51 | URL |  【編集】
●No title
どんどん応募数が増えてますねぇ~。
当選確率が下がるぅ~e-263
でも それだけpeachさんの作品が素敵って事ですねe-420
毎日 当選するように お祈りしなくっちゃe-459

今日も応援ポチ!!
明日も楽しみに待ってま~すe-343
カナクル |  2009.03.09(月) 21:15 | URL |  【編集】
●カウプレエントリーお願いします
こんばんわ!!
大変遅くなりましたが、大丈夫かなm(_ _)m

カウプレ用の【A】でお願いしまーすv(。>□∧。)v
きゃあ^^可愛いすぎ!!フリフリのお人形さんe-266
そして私の大好きな手芸屋さん(テント張ってそこで暮らしたいくらい
ずっと居座りたい場所でございますe-420

ポチ、ポチ、ポチっと
カイノン |  2009.03.09(月) 22:18 | URL |  【編集】
●No title
やっぱり、かわいいなぁi-176

髪がふわふわで、すごくタイプですi-278

明日のカウプレBの詳細も、楽しみi-184
sai* |  2009.03.09(月) 22:26 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
エントリー沢山の方にして頂いて嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪

当選するといいですねぇww

いつも応援&励ましのコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

peach |  2009.03.09(月) 23:00 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私も手芸屋さん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きです!!
面白いし飽きないし・・・
そこで暮らしたいくらいです(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.03.09(月) 23:05 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
かわいいと言ってもらえると嬉しいです♪
カウプレ【B】の方も頑張って製作してますので、お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.09(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/95-35419b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
