2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10 (Tue)

カウプレ用作品【B】&エントリー受付してます♪

さて今日は、カウプレ用【B】の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

カウプレB1

やはり、人形だけだと素っ気無いので、プチお店屋さんを付けましたよ♪

靴屋さんにしました~~~o(*^▽^*)o~♪(*ノI)コソッ 下駄箱じゃないからね・・・・ww

この靴も、3足しかありませんが、並べ替えて遊べます♪

カウプレ6カウプレ7

お人形さんの腕にはワイヤーが入っています♪

カウプレB2カウプレB3

靴を置くディスプレイ用の棚になりますww折り畳めますよ~~♪

カウプレB4

そして靴です。大きさは大体3cm位です♪

さて、やっぱり【B】が良いもしくは【A】に変えたいという方は、変更可なので、コメント欄まで

ご一報下さい(。-∀-) ニヒ♪

そしてエントリーして下さる方は、14日締め切りなので、コメント欄に【カウプレエントリー】と【A・B】

どちらか希望をお知らせ下さい。

沢山の応募お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わー!なんだこれー!
すごい!これすごい!
靴ちっちゃい、かわいいーv-10
靴置きのうさぎの耳、自分でカットしたんですか?
何でもできるんだな~(@o@)感動~

AもBもいいなあ…でもAにします(^^)
赤いドレスが好き♡

ぜひ!お店屋さんシリーズ発動してください!!
ねいちゃん |  2009.03.10(火) 11:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
このうさぎのは、100均で買ったんですよww
他にも2種類位あったかなぁ・・・
棚は自分でつけたんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
このウサギのやつは、足が長すぎて、少しだけ切り落としたんですww
その作業が、物凄い時間掛かりました・・・
電動のこぎり欲しいくらいだよww

お店屋さんシリーズもいいかもねww
その前に、アリスシリーズ完成させなきゃww
peach |  2009.03.10(火) 11:32 | URL |  【編集】
●No title
色々なお店屋さんが見れて楽しいe-343
靴が3センチ・・・ちっちゃ~いe-420
こんな小さなサイズも作っちゃうなんて
凄いですe-460

今日も応援ポチリンe-266
カナクル |  2009.03.10(火) 13:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当は靴の側面にカナクルさんが使っている、エコクラフト用のバンド
を使うのですが、買うと結構お高いので、あえなくフェルトになりました・・・。
しかも、色々な色が欲しくて、買おうとしてたのですが、
私が必要なのは、10cm~30cmほどなので・・・
そんな、何十mも使わないし><
あきらめました・・・。
peach |  2009.03.10(火) 14:54 | URL |  【編集】
●くつ♪
くつ可愛い♪くつ欲しい♪
ということでBセットにエントリ~・・・しようかな
。。。優柔不断なのでまだ決めかねています。

電動のこぎり、引越し前に住んでいたところの近所に
付近で有名な木のおもちゃを自宅ガレージで製作している
おじさんの家があって
ひと夏通ったことがありました。
面白いですよね・・はまります。
だけど音がうるさいんですよ・・・
それから電のこよりも電動やすりのほうが欲しくなります。
機械でみがくと「何これ」って思うほど即ピカピカになるのです。
引越して悔やんでいることの一つです。
はる |  2009.03.10(火) 17:03 | URL |  【編集】
●はるさんへ
【B】の方は一名様エントリーしてるだけなので、確立は二分の一ですww
まぁまだ時間あるので、考えておいて下さい(。-∀-) ニヒ♪

電動やすりって爪磨きのでかいばん?
それもあるといいねぇww
peach |  2009.03.10(火) 17:21 | URL |  【編集】
●No title
とってもラブリーですe-266e-266
靴おきの棚
うさみみちゃんになってるe-420
毎日とっても見てて楽しいでーす☆≧∀≦☆

今日もぽちっとe-420
カイノン |  2009.03.10(火) 17:32 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
いつも☆-(・ε・` サンキュ♥
アリスシリーズも明日UP出来るように
頑張りマース(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.10(火) 18:02 | URL |  【編集】
●No title
B希望します!!
始めまして^^です
コウ |  2009.03.10(火) 19:06 | URL |  【編集】
●カウプレエントリー希望
初めまして、2000HITおめでとうございます!!
手作り感溢れる作品でいつも見ているだけで癒されているので是非参加させてください。
希望はBでよろしくお願いします。
沙祈 |  2009.03.10(火) 21:44 | URL |  【編集】
●沙祈さんへ
初めまして♪エントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
抽選日まであと少しですので、楽しみにしていて下さいね(^ー^)ノ

そして嬉しいコメントありがとうございます♪
とても励みになりますo(*^▽^*)o~♪

peach |  2009.03.10(火) 22:11 | URL |  【編集】
●コウさんへ
初めまして♪エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
抽選は14日になりますので、お楽しみに~♪
peach |  2009.03.10(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/96-12719e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
