2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11 (Wed)

不思議の国のアリス【私を飲んで・食べて他】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
カウプレエントリー14日までやっていますo(*^▽^*)o~♪
【A 手芸屋さん】                     【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

エントリーして下さる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望をコメント欄にて(m。_。)m オネガイシマスww
沢山のエントリーお待ちしておりま~~~す♪

現在エントリー【A お店屋さん】 5名 【B 靴屋さん】 3名 【A・B考え中】 1名 の9名です♪

カウプレ用作品の詳細は【カテゴリ】の【カウプレ】をご覧下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてアリスシリーズ本日は、【私を飲んで&食べて&しゃべるドアノブ&テーブル&白うさぎ】ですww

白うさぎドア

白ウサギ、もう一体作りました♪やはり時計を持っている白ウサギもいた方が良いと思い製作しましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アリスが通れないドアも出来ました(*´∇`*)

食べ飲むテーブル

【私を飲んで】と【私を食べて】です♪食べての方は、マカロンにしてみました( *´艸`)クスッ♪
そしてテーブルです・・・すべて並べるとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

集合

白ウサギを追いかけへんてこなお部屋に来たアリス・・・白ウサギは小さいドアの向こうへ

でもドアが小さすぎてアリスは向こうに行けません・・・

と物語が進んで行く感じ出ていますかね~~ww

(*ノI)コソッ はるさん【私を飲んで・食べて】どーでしょう?あったらいいなぁを形に・・・って
どこかで聞いたフレーズ?(-ω-;)
【私を食べて】は、ねいちゃんさんから交換で頂いた、カード立てにマカロンが乗っかっていて
これだ~~~~と思いマカロンにしました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:55  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うんうん!
時計持ってるうさぎ!モロ、イメージですねe-287
おつかれさまです(^^)
小物も揃ってきて、もう、妄想で場面場面が浮かんできて
たいへんです(^^;
ねいちゃん |  2009.03.11(水) 10:17 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
白うさぎはこっちの方がイメージ強いですよねぇww
しかも白うさ、作り終わって、まじまじと見てたら、どーしても
綾小路きみ○ろにみえてきたよ・・・
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.03.11(水) 10:33 | URL |  【編集】
●No title
そうe-415そうe-415ですね。。
ドアが小さくてね。。。向こうにいけないよってねe-420
思いしてきましたよなんとなく物語e-343

テーブルとマカロン&ドリンクのパーツ大きさのバランスが
難しそうですね。。
いつもちょうど良い可愛い大きさなんだな・・・
白ウサギちゃんも可愛い。。
今日も、ポチっと
カイノン |  2009.03.11(水) 13:24 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
アリスのシリーズも大分進みました・・・
あと少しで?小道具も終わると思います・・・。たぶん・・・・
カウプレやアリス・子供の入園準備が色々重なり
なかなか思うように進みませんが、なんとか頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.11(水) 14:25 | URL |  【編集】
●私を食べて♪
おぉ♪場面シリーズ・・・キターb(^▽^)bっ!!!

時計をもつ白うさぎ・・・ぐっじょぶですよ!!
何か足りないとしたら時計・・?くらいに思っていたのが
伝わってしまいましたか?(^~^;)やばいやばい脳内だだもれ(ww)
・・・って「きみまろ」はひどいんじゃないかな~・・・っ
・・・ひどくないな(笑) そういえばこんな色の服ですねv-12


ほっぺたを赤らめているドアノブも
ドレープ計算しまくりのテーブルかけも素敵です!!

そしてリクエストのEAT ME!わぁいマカロンだっ♪
DRINK ME!は・・・牛乳?ではないよね(^^;)
飲んだら何かおこりそうな怪しさがよいですv-218

応援ポチっ!と押してきたら
おぉ~抜かれとりまんがな(笑)やっぱりねe-68
最近のpeachさんのアリスシリーズ絶品だものe-69
ってその上にねいちゃんさんがv-10
二人を見習ってがんがん作ります(^^;)

ところで・・アリスシリーズの写真集めてミニ本作ってもよいですか?

はる |  2009.03.11(水) 14:31 | URL |  【編集】
●はるさんへ
【私を飲んで】は、本当は白い瓶にしたかったんだけど、テーブルクロスが白だから、あえなくブルーに・・・・

絵本モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!ですよww
私も見てみたいなぁww

今、ハンプティをどう設定しようか考えてるんですよww
ハンプティってレンガの塀に座ってるだけだし、小道具は
レンガの塀だけでいいのかなぁww(-ω-;)
あと、双子のディ&ダムもねぇww森の中でアリスを目の前に
お話してるだけだし・・・・
微妙だ・・

Σ(・o・;) アッ そー言えばチェシャ猫忘れてた(T▽T)アハハ!
チェシャ猫作らなきゃ・・・・

ランキングもここまでこれたのも、本当ビックリですよww
ありがたい事です♪そしてパワーももらえるので、がんばりますよww


peach |  2009.03.11(水) 14:53 | URL |  【編集】
●No title
どんどん増えていきますね~e-420
私を食べて・・・
↑カナクルのお肉を食べて~って感じ(笑
この冬は 相方と結構食べながら仕事してまして
ヤバイんですぅ~e-329
忙しい時期ですけど 無理せず頑張って下さい。
更新してなくても 応援に来るからねe-284
カナクル |  2009.03.11(水) 19:51 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
励ましのお言葉(o´艸`)*【ァリガト】*
これで、また頑張れます(。-∀-) ニヒ♪

私はドラマ見ながらチクチクしてますねぇww
peach |  2009.03.11(水) 21:17 | URL |  【編集】
●No title
【カウプレエントリー】 A
エントリーお願いしますv-10

mari |  2009.03.12(木) 12:39 | URL |  【編集】
●No title
わ~!!!エントリーしま~す!!!!
ちょっと待っていてください、
娘が学校から帰ってきたら選ばせます。
どっちもかわいい~!!!!

アリスシリーズ出来てきましたね~。
うさちゃんは眼鏡はないのかな??
時計もこまかっ!!
完成を楽しみにしています!
kaokao |  2009.03.12(木) 13:01 | URL |  【編集】
●mariちゃんへ
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今週中には袋仕上がるからね♪待っててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.12(木) 14:11 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
エントリー(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
明日まで受付なので、ゆっくり選んでね(。-∀-) ニヒ♪

白ウサギのめがねはどーしようか迷ったんですよww
ディ○ニーは、始めは、かけてないんですよねぇ・・・
でもやっぱりイメージ的にはめがね必要ですねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.12(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/97-47916f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
