2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

素敵なケーキ♪+オカメちゃん♪

先日、作れども作れどもはるさんのカウプレに当選した、可愛いケーキが来ましたよ

ケーキケーキBOX

前回のカウプレも当選して、そして今回も・・・私の運、全部使い果たしちゃった?って感じです♪

今回のケーキも本当素敵です(。-∀-) ニヒ♪ そして前回、はるさんのケーキを飾るショーケース

を製作したのですが、今回のケーキさんも加えると・・・・

ケーキショップ

どーですか?良い感じになりましたよwwしかもケーキの箱、凄すぎです・・・・

はるさん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪大切にしますねo(*^▽^*)o~♪

そして・・・話は変わりますが、先週の日曜日に我が家にオカメの雛が来たのです♪
とても可愛いオカメちゃんで、もうメロメロです・・

トトロ

名前はトトロになりました♪(*ノI)コソッ 旦那が命名・・・

度々登場するかも知れないですが゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
はるさんのケーキちっちゃいですよね~e-317
実はpeachさんのところから!?ねいちゃんサン?
どちらからか忘れてしまったんだけど お邪魔した事が
あるんですv-402
初回だったので コメもしなく 読み逃げしてしまって・・
(はるさん ごめんなさ~い)

トトロ・・・色合いが ちょっと似てるから?
ずーっと飼っていたのかと思ったら 家族の一員になった
ばかりなんですねe-343
度々 登場させて下さ~い。
トトロの日常が見た~いe-266
カナクル |  2009.03.12(木) 13:50 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪はるさんのケーキ本当に凄い小さいのに
その上、フルーツのトッピングとかさらに小さくて、芸術ですww

トトロの成長も楽しみに♪

peach |  2009.03.12(木) 14:47 | URL |  【編集】
●わ~い♪
いい感じに写ってますね。個人的にはもう少しきゅうきゅうにケーキが詰まっている方が嬉しいのでpeachさんにはこれからも運をどんどん使っていただきたい(^o^)

カナクルさん、私もカナクルさんのブログ読み逃げ常習ですので(^^;)
なんか声をかけるタイミングを失ってしまっているので『ここぞとばかり』反応しておきます。(よそのブログのコメ欄ですが・・・peachさんごめんね♪)

トトロの命名由来は?
ほっぺがオレンジでキュートですね(><)
写真に照れているようでv-218
はる |  2009.03.12(木) 15:32 | URL |  【編集】
●おおお~!
ケーキ屋さんだ、ケーキ屋さんだ!
箱すごっ!よくお店で、箱ごとショーケースに入ってる
あの雰囲気そのままですね。
大きさぴったりだもんなあ。

メイドさん紙袋持ってる?メイドさんサイズの。
はるさん作?
あ、興奮し過ぎ^^;

オカメちゃん、トトロちゃんね♪よろしく~。
かわいいですねv-10
笑ってるみたいなお顔がまたかわいい♪
これからよろしくね^^
ねいちゃん |  2009.03.12(木) 15:37 | URL |  【編集】
●はるさんへ
いやぁ~~ケーキも凄いけど、ケーキの箱見たときの、
私の顔・・・多分すごかったとおもうよww
どーしたらこんなの出来るの?ってまじまじ観察しつつ、
凄い凄いを連発してたよ・・・
そして、紙袋・・・と箱・・・これにも脱帽です・・・・
はるさん、本当に凄い人だよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.12(木) 15:46 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなの!!紙袋は、はるさん作だよww
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)はるさん、凄いよ・・・
↑私も未だに興奮さめやまず・・・・(/∀\*))

はるさんドールハウスの小物とか作らせたらきっと凄いと
思うよww
私は小さいものは、本当に苦手だからなぁ・・
peach |  2009.03.12(木) 15:52 | URL |  【編集】
●こっそり
紙袋と箱、気に入ってもらってよかったです。
今回のカウプレの方にはホールケーキBOXがついています。
だからねいちゃんさんのところにも行くのよん♪

紙袋はpeachさんともっちさんにストラップパーツ入れ忘れちゃったのでお詫びにいれました(^^;) そのうちHPで展開図やら公開しようと思っています。

はる |  2009.03.13(金) 16:39 | URL |  【編集】
●はるさんへ
すっごい気に入ったなんてもんじゃないよww
もう宝物以上ですぅ~~♪
ブログで紹介しちゃダメかと思いコソッっと人形に持たせる程度に
してたんだぁww
今回のカウプレでBの靴屋さんの靴入れに箱とか紙袋もいいなぁと思っていたから、展開図紹介してくれたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
靴とか小物はミニチュアクラフトの本に載っていたものを作ったんだぁww
あの本は、はるさん向けだよ・・・
peach |  2009.03.13(金) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/98-70199de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
