2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

ウェルカム人形♪

さて今日は、カウプレ用に製作したウェルカム人形・・・

とても可愛く出来たので、次回のオークションにに向けて

製作してみました♪今回また新しい生地を購入したのですが、

とても可愛くて美味しそうな柄なんですよ!!

チョコミントのような柄=ちゃみんとカラー?=ちぇみカラー!!!!

勝手に命名してみました(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてくださいな!!まずはお人形です♪

DSC02690_convert_20090918074627.jpgDSC02691_convert_20090918074706.jpg

さわやかなちぇみカラーでしょう?もちろん耳付きにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02692_convert_20090918074758.jpg

もちろん❤のネックレスもつけてみました♪

そして台&ウェルカムボードです♪ボードは台に接着してあります♪

DSC02694_convert_20090918074835.jpgDSC02695_convert_20090918074938.jpg

そしてお人形ちゃんを乗せて完成です♪

   DSC02689_convert_20090918075223.jpg

明日もウェルカムお人形の紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

新作♪ウェルカムな人形♪

さて本日は、かねてより製作してみたいと思っていた、

壁掛けウェルカム人形ですよ~~~❤

         DSC01786_convert_20090711072124.jpg

         DSC01787_convert_20090711072237.jpg

上の紐は長さは自由に調節できるようにしてありますからね♪

        DSC01788_convert_20090711072432.jpg

      DSC01789_convert_20090711072525.jpg

(。´・ω・)ん?なんで同じものが2つって?

それはね、新作だけど、第一号はカナクルさんカイノンさんの特別賞のお礼だからです♪

今回はちょうちょも一緒ですよ!!

        DSC01792_convert_20090711072711.jpg

月曜日に発送しますので、水曜あたりに届くかと思います♪

(*ノI)コソッ カナクル邸に2つ一緒に送りますので、カナクルさん!カイノンさんに

一つ渡して下さいね♪宜しくです♪

暫くミニミニお人形ストラップの出品はストップします。

お花のピンクッションと今回の新作ウェルカムな人形を製作していきますd(ゝc_,・*)Nё☆

他にもトイレバージョン・キッチンバージョン・マイ・ルームバージョンなどなど

を製作予定です。

お店屋さんシリーズも今あるケーキ屋さんを出したら、ちょこっとお休みしようかと

思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
