2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25 (Tue)

素敵なお届け物♪

さて復活しましたよ~~!!

ご心配&励ましのコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

しばらくお休みしていた時に嬉しいお届け物が来たのです♪

BOM BOM jewelryのちーさんとプチ交換会をさせて頂いたのですが、

そのちーさんから頂いた作品がこちらです♪

DSC07116_convert_20110125075032.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑とてもとても可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そして・・・・!!!!!!!

DSC07117_convert_20110125075209.jpg

何と!!!モエアニちゃん製作してくれたんですよ!!!!感激ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

もう可愛くて可愛くてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

DSC07120_convert_20110125075339.jpg
DSC07119_convert_20110125075256.jpg
DSC07121_convert_20110125082550.jpg

こんなに沢山頂いちゃってウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

そんなちーさんのブログはこちらからどうぞ♪

ちーさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて明日からフリー型紙【2月のパッチンピン】の配布開始となりますので

楽しみに待っていた方!!明日まで今しばしおまちを(。-∀-) ニヒ♪

DSC07112_convert_20110124210840.jpg
DSC07125_convert_20110124210935.jpg

(^ー^* )フフ♪2月は【鬼さんのパッチンピン】と【バレンタインパッチンピン】と

なります♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

素敵な作品ーその3ー

さて先日猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵な作品が来たのです♪

実は交換会用の作品なのですが私はまだ完成していないのに

かかわらず先に送って頂いちゃったのです♪

DSC07068_convert_20101231092758.jpg
DSC07069_convert_20101231092852.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃんこ(萌´д`)モエェ↑でしょ!!

バンビ柄のファー本当に可愛いのよ!!!

そしてみてくださいな~~

DSC07070_convert_20101231092948.jpg

待ち針カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・実はモエモエの待ち針を

粘土で作ろうかとず~っと考えていてでもあっこさんの作品を

見たら私が製作するよりあっこさんに頼んだ方が絶対いいなぁって

思っちゃいましたよ!

そしてこちらも可愛いピンチやメッセージカードのシール?

も頂いちゃいました♪

DSC07071_convert_20101231093034.jpg

あっこさん本当にいつも素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね!!そして私が送る作品はもう少し待っててね~~!!

【猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

素敵な作品♪その2

kaiママさんに引き続き素敵な作品がまたまた我が家へやって来たのですよ♪

sweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAちゃんから作品交換の品物が来たのです♪

まずは~~娘がず~~~っと狙っているこれです!

DSC07046_convert_20101228225548.jpg

かわいいお菓子!!!レトロっぽくて好きだわ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

写真撮影した後、美味しく娘と頂きました♪袋が可愛いので

とっておきましたよ~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお次は・・・

DSC07047_convert_20101228224754.jpg

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ミリアちゃんデコ初めて数ヶ月って言って

たけどそーは見えないほどのプロだわ❤

そして私が希望したネックストラップ!!!

DSC07057_convert_20101228225235.jpg
DSC07058_convert_20101228225438.jpg

ミリアちゃんのブログで初めて見てから絶対欲しいって思ってたので

もう嬉しくて仕方ないです!!キラキラで可愛いの❤黒のイチゴちゃんなんて

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ!!

そしてそして初めてミリアちゃんとデコフェスでお会いした時から

一目惚れした作品!!!

DSC07048_convert_20101228224902.jpg
DSC07049_convert_20101228225117.jpgDSC07052_convert_20101228225007.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい素敵でしょ!!!!!!!!!

私の手が汚いのは勘弁してね><

暫く娘とず~~~っと眺めてましたよ!!本当に素敵だわ!!

ミリアちゃん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

私の方で送る作品がまだ出来上がってないのが申し訳ないのだけれど

あと少しで完成なのでもう少し待っててね!!

ミリアちゃんの作品を見てて思ったのが、きっとちぇみんとさんと

気が合うだろうなって思った!!ちぇみんとさんも同じく

アクセサリーなどのお仕事してたのできっと合うはず!!!

そしてyougaさんとも合うだろうなぁ~~!!

そんな素敵な作品が沢山あるので是非ブログに遊びに行って見てね♪

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28 (Tue)

素敵な作品♪その1

クリスマス・イブから色々あって落ち込んでいる私の元に

続々と素敵な作品が到着してたのです♪そして本日28日は

私の3●歳の誕生日!!!(最近自分の年齢が分からなくなって来てます(T▽T))

誕生日プレゼントみたいで嬉しい作品を紹介しますd(ゝc_,・*)Nё☆

少し前にとっても素敵な作品を落札したのですが

Rosy with Princess.handmadekaiママさんの作品なんです♪

DSC07063_convert_20101228082039.jpg

色合いがとても素敵なクリームケース♪

素敵でしょポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 しかも小さいのに凄い細かい!!!

もう1つはこちら~~~❤

DSC07065_convert_20101228082327.jpg

そして私を一番とりこにしたライトアップ~~!!

まだまだ欲しい作品があったので↑の作品を落札した後に

kaiママさんにオーダーを2つした作品がこちらです(。-∀-) ニヒ♪

DSC07061_convert_20101228082724.jpg

DSC07060_convert_20101228082823.jpg

素敵なバックハンガー~~~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私の大好きな黒×ド・ピンク+バタフライ~~~❤もう可愛すぎて

使えない!!!!!

そしてもう1つは母にプレゼントする為に薄いパープルで製作して

もらいました♪それぞれにイニシャル入りのチャームまで付けていただいて

本当にkaiママさん(o´艸`)*【ァリガト】* 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんなkaiママさんのブログは↓からどうぞ!!

onnpu.jpg

明日もMIRIAちゃんから届いた素敵な作品の紹介です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23 (Thu)

素敵なお届け物♪

さて久しぶりの更新となってしまいましたが

その間にとても可愛いお届け物が来たのです(。-∀-) ニヒ♪

先日のプレ企画で【モエ★メジャー】の当選者さまtomy77さんから

お礼にと頂いちゃいました♪

DSC07042_convert_20101223142736.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

バックチャームとクッキーのマグネット!!!

peachは粘土系は一切ダメなので作れる方は尊敬しちゃいますよ!!

tomy77さん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 大切に大切にしますね♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして次回のフリー型紙【1月ウサ耳&鏡餅のパッチンピン】なのですが・・

無事26日(日)から配布出来そうです♪

楽しみにしている方が沢山いてくれて嬉しいのですが

も少しお待ちくださいね!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
